山王バザールにチームバラティエ参加!!(写真あり)

昨夜、山王バザールで炊き出しカレーを行いました。収入は義援金・被災地に。ご協力有難う御座いました。チームリーダーの松さんは朝一で仕込みを!私はお手伝いで申し訳ありません。ナンはイスキヤ穂波街道さんから。ネイルスタジオのななちゃん先生と事務局長五十嵐氏・イスキヤの皆様と活動させて頂きました。感謝です。チームリーダーの松さんの客呼び込みは年季が入っておりお客さんが必ず振り向くという凄さ!イスキヤのさんのリズミカルな砂作業の流れ、隣にいて心地よかったです。ななちゃん先生はさすが!優雅さが違う。事務局長は私達の帰りを温かく待っていてくれて。

コメントをどうぞ。