2011年10月のココロ

オープンハウス奏(かなで)本日のメニュー(写真あり)

本日のメニュー♪ カノンを聴きながら美味しく頂きました♪♪ 器にも拘って!

オープンハウス奏内覧会(写真・荘内日報さん提供)

10月21日・22日内覧会開催♪多くの方々よりお祝いとメッセージ・足を運んで頂き感謝です。これから皆様と共にリズムを刻み心地よいハーモニーとメロディーが奏でられる空間が出来上がることを期待しつつ切磋琢磨し頑張ります!

素敵な花瓶♪(写真あり)

本日、五十嵐陶器店の明美さんが寄ってくださいました♪色々な方よりご支援頂戴し頭が下がります。 以前からの知り合いのSさんから電話頂戴致しました。感謝です。有難うございます。

スチームコンベクション試作!(写真あり)

昨日、オープンハウス奏(かなで)厨房にて試作を鶴岡ガスさんの協力で、タニコーさん、太陽興業さんと一緒に行いました♪メニューの一部です。

Canonを聴きながら♪

命もゆるbyとよみ 命もゆる 静かな鼓動 凛としたリズム 力強く 更に優しく もうすぐ冬桜が咲く 貴女の笑顔と一緒に 幸せを数えよう 泣いた時も 笑った時も 喧嘩した時も いつもかたわらには娘・息子が居たじゃん 私達には […]

鶴岡市健康のつどい(写真あり)

昨日、鶴岡市健康の集いが開催されました。地区栄養士会のブースのひとコマです。野菜の1日食べて頂きたい量の「野菜あてクイズ」や栄養相談を実施致しました。秋晴れの良い日に恵まれ多くの方に足を運んでいただきました。有難う御座い […]

オープンハウス奏(かなで)11月開所にむけて

色々な方から御支援を頂戴いたしまして本日建物の引渡しが無事完了いたしました。感謝!感謝!です。有難う御座います。色々な想いが重なり食に拘り、バリアあり生活リハビリ・遊ビリテーションを中心とした高齢者のデイサービス・子供の […]

親友とランチ♪(写真あり)

生きて 生きて 生きなければならない なんとしても 生きて 生きて 貴女は逝ってはいけないよ 貴女の分まで頑張るから 疲れたって決して口にしないから 弱さを酒で紛らわそうとしないから 大事な物を差し出せと神が言うのならこ […]

気仙沼での昼食

こんな贅沢して良いのか・・・