出羽商工会羽黒支所女性部の皆様とお会いしての巻き(写真有)

2月6日とても良い天気!「健康と食生活」がテーマでしたがまたまた脱線して申し訳ありませんでした。楽しみに伺いました。やっぱり皆様素晴らしく輝いておられ、パワーを頂戴し帰路に着きました。商工会担当のO氏の解りやすい話し方は見習わなくてはと勉強になりました。又、皆様の温かいお言葉の数々、おもてなし感謝申し上げます。羽黒は空気が澄んでいて心地よいです。実は元気が無い時はたまに癒されに羽黒山に寄っていたんです。又、穂波街道の緑イスキア様のお菓子を頂戴致しました!美味しく頂戴致しました。又、会員様が持参してくださった「いとこに」なつかしく母がよく作ってくれたのを思い出しながら頂きました。本日、とよみが持参した「米粉で作った焼き菓子ブラニュー」と五十嵐陶器店さんから購入したジンジャーのハーブティいかがでしたでしょうか?皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。とても楽しい時間を有難う御座いました。

コメントをどうぞ。